hinamabaのプロフィール

@hinamaba hinamaba
ありがとう数13
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2005/11/05
  • 辛いです・・・・

    こんばんは。私は26歳の既婚女性です。 私は先日まで不倫をしていました。でもけじめをつけて彼とは終わりにしました。 しかし、相手とは職場が同じでたまに一緒に仕事をします。その時に気まずい雰囲気になってしまって辛いです。私は彼に終わりを告げたときに仕事では話くらいはしてほしいなと言っていました。しかし私からもなかなか普通に話せずちょっと話しても前みたいには話せません。 別れるちょっと前に私の態度が悪かったのでその事を彼はまだ根に持っているのかもしれません。 私は彼と不倫関係になる前の様に普通に話しをしたいのにそれはもう無理なことなのでしょうか?? または普通に話せる様になるにはどうしたら良いでしょうか?? 教えてください。

  • 逆プロポーズした方・された方、体験談を教えて下さい

     はじめまして。    何度か彼氏に「どういうつもりでつきあってるの?」と訊いた事があります。 その時は色々話して納得したつもりが、後になって、 「あれ?結局具体的な事(いつごろ、とか)は何にも言ってもらってないぞ」 と気付き、モヤモヤしっぱなしです。  あと数日で付き合って2周年、1ヶ月後にはクリスマス、だけど 向こうからプロポーズ、はあまり期待できなさそう…。  そこで、逆プロポーズした方・された方、ぜひ体験談をお聞かせ下さい。 女性からこんな風にプロポーズした、もしくは、 こんな事を言って(して)向こうからプロポーズしてくれる様に仕向けた、等…。 男性ならその時どう思ったか、こう言われるのは嫌だ、とかも。 参考にさせていただきたいので。よろしくお願いします。