BooBooPigのプロフィール

@BooBooPig BooBooPig
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/04
  • 不幸はつづくものなんでしょうか?意見お願いします。(長文です)

    遠距離をしていて、連休会う予定でした。しかし、会う1、2週間前に父が倒れて彼は実家に帰りました。父が倒れたので、父の代わりに父の仕事を一時的にすることになりました。そのとき、連休は会えないと思っていたら、連休までには帰れると思うから会おうと言われ約束をしていましたが、会う数日前に今度は母も体調を崩して会えなくなりました。私は帰省がてら、連休彼のアパートまでいるか見に行きました。彼はいつも車で実家に帰るのですが、アパートに車があったので、アパートまで訪ねたらいませんでした。聞いてみたら、家に車を停める場所がないから、何週間という長い期間おいてはおけない、長く実家にいるから荷物を取りに来たときに、車をアパートにおいて公共機関で帰ったといいました。 その後、今度は身内が亡くなったと連絡が来たのです。故人の残した借金の問題や、今後のことを話さなければならない。など。 すべてのことにかなり詳しく状況説明がされていました。 でも、私はこんなことがたくさん続くのかと思います。父の仕事をそんなにひきつげるのか、車をおきに、荷物を取りにいく必要があるのか(着替えなんて洗ったり買えばいいのでは。車なんて田舎だから置いておいてもいいのでは)、身内が亡くなって今後のことを話し合わなければならないとしても、彼が話し合いに参加する必要があるのか?(彼はまだ院生のような感じで働いていません)と思います。 しかし、遠距離の私にそこまでのうそをついても意味がない気がします。こんなうそをつかなくても縁を切ろうと思えば切れるだろう。。とも思います。たんなる不幸が続いただけなのかもしれません。 連絡はたいていの日はしてくれていました。 どう思いますか?もしよかったら意見をお願いします。

  • これからどうしたらいい?長文です

    こんばんは、よろしくお願いいたします。 お互い30歳に近く、付き合って4年です。この間、彼と会う約束をしていたのですが、 彼が遅刻をし、2時間私は待ちましたが、連絡が来なかったので、もういいやと思って、 ある所へ観光地へ行き、これからについて考えていました。そして、止めればいいのに、 観光地に着いたときに、彼に「何かあった?」とメールしてしまいました。 彼からの返事は寝坊したでした。彼がどうしよう?と聞いて来たので、今日は会うの止めようと 言いましたが、行くと言って聞きませんでした。私は遥か遠くにいたし、考え事したかったので、 いいのに・・・と思いましたが、結局彼が私の所に来てくれました。 観光地で微笑ましい家族連れが遊んでいるのを見ると、羨ましくて辛くなりました。 私もこんな家庭を作りたいと思いました。遅れてきた彼は、ストレスで眠れなくて、 会いたくない気持ちで寝坊したんじゃない、目覚ましをかけても、無意識で止めてしまい、 何個目覚ましをかけても止めてまた寝てしまう、わざとじゃない、でも、朝はちゃんとおきて 規則正しい生活をすると約束した。最初は頑張っていたけど、一人だとだんだんだらけた昼夜逆転の 生活に戻ってしまい、どうしたらいいか分からないと・・・。 私は何度もこの彼の悩みに振り回されて、メールや電話で起こすといっても、切っちゃったら、 また寝ちゃう~と言われ、どうしていいのか分かりません。僕だって頑張っているのに、 どうしてそんなに冷たいの?○○が応援してくれないと、やる気なくなっちゃうと言い出す始末。 私は寝坊=自分に対しての甘さだと思っているので、彼の言い分が理解できません。 彼のアルバイト生活にも結婚の話についても不安でいっぱいです。また、私が見た微笑ましい家族 (お父さんが子供とキャッチボール等)の性格でもない事に最近気付き、 どうしたらいいのか困っています。私ももうすぐ30歳で、他の人との恋愛に抵抗があります。 彼と別れてしまったら、他の人と出会えたとしても、結婚までいけるか分からないですし、 彼と結婚の話も出ているし・・・でもそれは彼が規則正しい生活ができるようになり、就職してからの話ですし。 どうすれば彼はやる気を出し、寝坊が直り、規則正しい生活になりますか? 就職しようと言う気持ちもだんだんと薄れてきているようです。

    • ベストアンサー
    • noname#30431
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 女性から、可愛がられるのですが… どうすれば…

    私(男です)は女性ばかりの職場で働いているのですが 女性から、私への接し方で悩んでいます。 いじられたり、ちょっかいを出されたり、じゃれてきたり 『○○ちゃん』と、呼ばれたり。 『しっかりしてよ~』とか『も~しょうがないなぁ』とか みんな、母親のように接してきます。 年下の女の子も同じような感じです…。 可愛がられているんだし 別にいじられて嫌だとか思った事ないので このままでもいいんですが。 恋愛対象の男として 接してもらいたい部分もあるんです… よく御飯に誘われたりするんですが 女の子も安心しきっていて 僕は、女友達みたいに扱われているのかなと感じます。 どうしたら、恋愛対象の男として 見てもらえると思いますか??

  • 彼女がいる人を好きになってしまったらどうしますか??

    今、気になってる人に彼女がいます。 普段なら彼女がいるという時点で恋愛対象から外れるのですが。。 「どうやったら俺に惚れる?」と冗談で言われるし、 二人で飲みに行ったりもします。 彼女の立場からしたら、それ自体嫌だろうし、 私が彼女になったとしても女好きで不安になるだけだろうし・・・ 彼女がいる時点で、きっと別れないと思うし、 辛い思いをするだけだと思うのですが、 好きになってしまったらどうしたらいいかわかりません。 好きになったら彼女がいても関係がないのか? それとも彼女がいるからと離れた方がいいのか? そんな男元々だめなのか? もし彼女or彼氏がいる人を好きになった場合、 どうすればいいか、どうしたか、その結果など、教えてください。