akishannのプロフィール

@akishann akishann
ありがとう数51
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

パソコンのことを教えてください

  • 登録日2005/11/03
  • 仕事で異性の家に二人っきりで泊まること

    特に大学生(大卒も)の方ご回答お願いします。 先日彼女とケンカしました。 内容は、 大学の研究レポートを終わらすために共同作業で仕上げなければならない。 男女2人ずつの班になっていて、さらに男1女1ずつの割り振りになり、 作業を終わらすためには、どちらかの家に泊まって作業しなければならない。 自分は猛反対しました。それがケンカの始まりです。 彼女的には『何もしないから』 ということでした。 自分は大学を経験していないのでよくわかりませんが、 自分は間違っているのでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#136563
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • ミスチルの「LOVE」という歌を知っている方

    以前男友達とカラオケに行ったときに、その人がミスチルの「LOVE」を歌っていました。私は、あーこんな男女関係もあるんだなと思いました。 それからしばらくして、友達何人かとカラオケに行ったときに、私は男性にこの歌をリクエストして歌ってもらいました。すると、その場にいた男性の何人かがものすごく共感していました。 みなさんは、どう思われますか?

  • 彼氏と旅行へ。

    私は現在、21歳の学生で、この3月の卒業します。 今、つきあって1年近くになる彼氏(22歳、おない年)がいるのですが、 その彼と、卒業前に一緒に旅行に行きたいのです。 お互い就職も決まり、 来年は研修で忙しくなりそうで、なかなか会えません。 それが直接の理由ではないのですが、 旅行行きたいね~という話はずっとしていました。 そして、いろいろ計画をたてていたのです。 しかし、 やはりというのでしょうか、親に反対されました。 友達はうそついて行けばいいやんといいますが、 それはしたくないので、正直に言いました。 すると、ノーだと。 バカたれと言われたのですが…やはり、ダメなものなのでしょうか? 「そんな大きなこと…」とも言われたのですが、 彼氏と旅行に行くのは、やはり大変なことなのですか? 不幸者かもしれませんが、 なぜ、親がそこまで心配するのが分からず、 ここまで反対されることに驚きです。 行ってはだめでしょうか…?