mo-77のプロフィール

@mo-77 mo-77
ありがとう数8
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2005/11/02
  • 面白い映画

    私はレンタルで過去の映画を見まくってます。作品選びが下手なのかつまらない作品が多くストレスが溜まる日々です。最近はアレクサンダー、オペラ座の変人などの作品を鑑賞したがはずれでした。 面白いと思ったのは「あこがれ美しく燃え」「太陽の少年」「波止場」です。 アクションは苦手です。なにか面白いのがあれば教えて下さいね。

    • 締切済み
    • noname#121059
    • 洋画
    • 回答数7
  • TOEFLの勉強の仕方

    来年の留学を希望に、11月にTOEFLをはじめて受けようと思います。 が、模擬テストをやってみて、自分はものすごく点数が低いことが(全般に)わかりました。 そこでおススメの参考書とか、単語集を教えてもらえたらうれしいです。また、TOEFLの通信講座などは通ったほうがよいのでしょうか??

  • 留学予定してる方、もしくは経験者の方、教えてください

    こんにちは 私は留学をしようと思っているものですが、みなさん留学に関するウェブサイトなどはどういうところを見ておりますか?? 私は留学ジャーナルとかです。 どこかお勧めのサイトがあれば教えてください。 ちなみに私はアメリカかカナダのどちらかに語学留学を考えております。