kyone_235のプロフィール

@kyone_235 kyone_235
ありがとう数145
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2005/11/01
  • 楽譜を頭の中で演奏したい

    今楽典、作曲を独学で勉強しています。 やっているうちに楽譜を読んだだけで、頭の中で演奏できるところまでいきたいと思いました。 そこまでになるにはどのような練習や勉強をすればいいのでしょうか? ちなみに僕はボーカルで、現状では楽器はほんの少しギターとピアノを触れる程度でして、メロディなどを聴いた場合は、探れば楽器ではある程度音は取れる、歌であればすぐ音を取れるといった程度です。 そして聴いた単音がドレミのどれかというのは判別できません。

  • 花より男子(第二話)

    花より男子の二話を見逃してしまったので、 二話のストーリーを教えてください。