5282891のプロフィール

@5282891 5282891
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2005/11/01
  • これって彼女あり!?

    最近頻繁に私にメールを入れてきてはデートに誘ってくれていた会社の同僚。私も最近彼に惹かれつつあり毎日メールや電話で楽しい時間を過ごしたり、何度かデートしたりしていました。彼は何回か私のことが好きだと言ってくれており、付き合ってとも何度か言われました。でも、私はまだそこまで考えていなかったのでその際の返事は保留のままです。 ところが、これだけ仲が良いのに以前からクリスマスについて何も言わないし、おかしいなとは思っていましたが、どうも友人に聞くと今日と明日遊びで九州へ行ったようなんですね。それからメールもパッタリなし。彼は以前九州に何年か住んでいたことがあるようですし、もしかしたらそこに彼女がいるの!?それでなくても彼女がいてデートに行ったってことも考えられますよね!?私は単なる暇つぶしだったんでしょうか・・・。大体クリスマスイブ、クリスマスと予定のある人って彼女ありですか?何だか寂しいです。

  • 男心を教えてください☆

    以前こちらで質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1734114 男性の方はまた会ってくれるような素振りを見せるけれど自分からは連絡をしてこないというのは、どういう心境なんでしょうか??勇気を出して連絡を取って、好きな人との一回目のデートは無事難なく遊ぶことが出来たのですが、一つ気になることがありました。 「また今度遊ぼうね。」とか「機会があったらご飯いこうよ。」と誘ってくれてとても嬉しかったのですが、「電話してね。」とか「暇なとき連絡入れて」といわれ、相手から連絡があったことが一度もなかったので、不安がまた一つ増えてしまいました。 仕事もとても忙しそうなので、タイミングが悪かったら嫌だなあ、と連絡をためらってしまいます。3日に1度くらいは電話をかけてしまってるので、しつこいと思われ嫌われるのも怖くて、・・・。 もともと私が消極的なタイプで、こんな状況が初めてなのでこのまま押し続けて良いのか、まったく検討がつかない状態です。そういう状況の男性の心境を聞ければなあと思い質問しました☆アドバイスお願いしますっ!!