mizuiromizuiroのプロフィール

@mizuiromizuiro mizuiromizuiro
ありがとう数29
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/10/30
  • 変身したいです。見返してやりたいです。

    私は今まで恋愛と縁のない29歳女性です。ここからは本音で書きますので、気分を悪くされたらごめんなさい。 友人でも、彼氏彼女がいたり結婚したりしていて、私に相手がいないのを知っているくせに、正直自分の相手の話をされるたび鬱陶しいです。「もうすぐ私結婚するけど、相手の人は私と結婚できるのをすっごく楽しそうにしていて幸せだって言ってくれてるんだ」なんて人前で友人が言うのを聞くと、この人は自分がどれほどいい女だとうぬぼれているんだろうなあとちゃんちゃらおかしくなってしまいます。まあ笑顔で「幸せそうでうらやましいな」なんて返していますが・・・。それにみんないるところで平気で下ネタや下品な話を大きな声で話す女性もいて、「いくら場を盛り上げようと思っているのかしらないけれどこんな下品な人がすきな男性ってどうせたいしたことないだろうな」と思います。もうこの時点で友人とは思ってないですね。。。 一方私は、オクテで女性らしい一面もなく、おかげに不細工でスタイルも悪いので、告白された事もありません。普段は明るく活発で友人もいますが、自分のような女にすかれても男の人はどうせ去っていくだろうなあと、相手に好きな気持ちも伝えた事もないし、うそをついたりまったく心にないことを言ったり、ここに書いたような本音は絶対出さないし、恋愛相談などもバカにされるのが怖くて絶対に人にしません。休みは実家で一人で過ごします。 正直、こんな自分は嫌だし気がおかしくなりそうです。変身したいし、綺麗になって友人や男性を見返してやりたいし、羨ましがられるような驚かれるような幸せな恋愛をしたいです。だから今日からできることを頑張りたいです。いろんなご意見あると思いますが、私がやるべきこと、考え直した方がいい点などアドバイスください。