miyupotvのプロフィール

@miyupotv miyupotv
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/28
  • 同性愛なんですが・・・それ自体が罪のような気がします

    初めまして、自分は20歳の同性愛者(男)です。 今までずっと周りには隠していましたが、最近かなり鬱状態が続いていて、正直自分が生きている事自体が罪のような気がしました この間テレビを観ていたら、政治家の山谷えり子さんが「同性愛者は排除した方が良い」的な発言もしていましたし、なんかそんな気もしてきました。 背が183cmあるのですが、なんか街歩いてても視線がかなり上の方なので「なんか目立って、もしかしたら周りには同性愛者ってバレてるのかも・・・歩き方も普通の人と比べて女っぽいのかも」と変な方向に考えて、ついついしゃがみ歩きっぽくなります。 全然嫌味とかじゃなくて自慢でも何でもなくて、普通に学生時代は結構色々な女性に告白されたり手紙を貰ったりしたんですけど、自分が同性愛者と言うのを相手の子達は皆知らないので、僕は同性愛者だから君を好きになれないとも言えず、ただ単に興味無いと言う事で振ってきて、結構な人数の女性達を傷つけてしまったんだと思うんです・・・それって凄い相手にも失礼だし、本当にどうする事も出来ない自分が嫌になります。 だから生きていても結局人を傷つけたりするだけで、自分は勿論カミングアウトしない限り幸せになれないし・・・、本当にこれから先、生きていても良い事あるのかなって。 周りからはしっかりしてて目つきが鋭くてちょっと怖いとかよく言われるんですけど、本当の自分は全然そんなんじゃなくて、凄い寂しがり屋で全然しっかりなんかしていないんです。ただ同性愛者だとバレたくなくてそう言う身振りをしているだけで、正直自分を造っているのにも疲れてしまって。 どなたかアドバイス頂ければ幸いです、よろしくお願い致します

  • 沢山の回答を頂いたのですが。。。

    既婚者の男性から誘われて、本気にしてない振りをしていても、ずっと電話を待ち続けてしまう・・・状態です。既婚者の(男性)の浮気の常套句なのか、社交辞令なのか、寂しかった自分の心の隙間に入ってしまったのでしょうね。 気になって仕方ないんです。 質問の回答、全員が不倫は泣くのは女だし、そんな軽い男・・・と力強くお答え頂きましたが、どうしても気がつくと彼の事を考えてしまって、携帯が気になってしまうんです。ふと、自分から連絡をとってしまいそうになってしまう。。。こんな自分が信じられません。いつもは冷静なので。。。 でも、彼の腕に抱かれている自分を想像してしまったり、そうなりたいって思ってしまうんです。 あぁ。どうしたらいいんでしょうか。いい年して、どうしてしまったんでしょうか。ご意見下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#32652
    • 恋愛相談
    • 回答数9