FuFuranranのプロフィール

@FuFuranran FuFuranran
ありがとう数50
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2005/10/27
  • お互い付き合ってる相手がいるけど、好きになってしまった・・

    こんばんわ。20代半(女)です。 彼氏はいます。・・が別に好きな人ができてしまい、会社の先輩なんですが、そのことで今悩んでます。すみません長くなってしまいます。。 先輩にも彼女がいて、お互いそれを承知で、大人の関係を続けています。ただのセフレ?って思ったこともあったけど、どうも違うみたいですし(週2~3回会うけどHをするのは週末だけだし・・拒めば止めてくれる)普通に知ってる人に会ってもおかしくないような場所で手繋いだり、買い物行ったり、映画みてご飯食べて、旅行も行く約束をしました。好きとも言ってくれます。飲食代、ホテル代等の交際費もすべて支払ってくれます。先輩の給料を知ってるので、お金に余裕があるからしてるとも思えません。仲のいい事を会社の面々に知られても特に困ってないようで・・(むしろ私の体裁を気にしてくれてる・・)ほんとつくされすぎて困るくらいつくしてくれます。 でも、私が「彼女と別れてって言ったらどうする?」ってきいたら「別れないだろうなぁ」って言われました。私は彼氏と別れて真剣に付き合ってもいいと思ってます。それが原因で今、彼氏と別れそうな状態まできてるんですが、先輩にはそのことは言ってません。(それが負担になると嫌なので。) 彼氏がいるし楽な付き合いができる相手と思われてるんでしょうか・・・私は先輩の直属のアシスタントなので、私からすると、楽な相手だとは思わないんですが・・ 今、彼氏と別れることも先輩と付き合うこともできない、どっちつかずの状態です・・別れる気はないと言う先輩の気持ちもよくわかりません・・色々自分勝手なことは承知してます。 私は先輩と付き合いたいと思ってるんですが、望みはあるとおもいますか??アドバイスください・・

  • 身長差のある女性と話すときは・・・

    ちょっと前から仲良くなった女性が、私より30cmほど、背が低いのです。 これくらい身長が違う場合、どのような格好で話せばいいんでしょうね。特に、座ってる間はいいのですが、立ったまま話すときは・・・。 私が普通に立ってしまうと、彼女は私を思い切り見上げなくてはいけないので(特に近い場合はほとんど真上になるので)、かわいそうです。手すりがあるときはそこにもたれたり、場所に余裕があるときは足を広げて少しでも顔の高さを近づけたりするのですが、電車の中や人通りのあるところの場合はそうもいきません。 背中を丸めるのも自分としては姿勢が悪いようで好きではありませんし、、、 特に小柄な女性の方、何かアドバイスありませんか。