milketeaのプロフィール

@milketea milketea
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

主婦でカウンセラーしています。

  • 登録日2005/10/26
  • 女性の方、相談にのって下さい。

    誰にも相談できる人がいないので知恵を下さい。 私は親友の母と交際してます。幼い頃に母を亡くしたせいか同年代や近い年齢の女性は好きになれず年の離れた女性にはときめきを感じます。母親みたいな女性とは接した事がなく彼女は母親みたいな感じで安らぎを求めます。 それが親友の母というのは否定的だと思いますが6年間の交際です。交際当事は不倫関係でした。旦那さんも不倫をしていて4年前に離婚が成立してます。 現在は1年前から同棲してます。そして彼女の妊娠が判明しました。親友、父らにばれて親友からは不倫相手が自分だったために母子の縁を切られました。私の父からは後悔のないようにと言われてます。 子供を産んで欲しいと私は願ってます。ただ子供を産むと親友と彼女の関係悪化は間違いなと思います。 彼女もそのことで思い病んだりしてます。彼女の年齢から妊娠したのは奇跡に近いと産婦人科の先生に言われました。口には言いませんが彼女は産みたいようです。私も産んで欲しいと願ってます。子供を産んでもこの子は幸せになれるかなと彼女とは相談してます。子供のこと、親友の事、彼女のことでアドバイス願います。 言い忘れましたが私は26歳、彼女は48歳です。

    • 締切済み
    • noname#126605
    • 恋愛相談
    • 回答数6