rika0523のプロフィール

@rika0523 rika0523
ありがとう数6
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/25
  • お互いの仕事の休みが合わない

    私はアパレルの仕事をしていて、夜遅く休みも不定休です(だいたい平日休みです)彼氏の仕事は日曜に休みで、なかなか会える時間が合いません(涙)不定休な仕事をしている方、付き合っている人と合う時間ちゃんと作れていますか?

  • 元彼とヨリを戻したい・・・(長文です)

    いろんな方の意見を聞きたくて質問しました。 彼とは付き合って2年、内同棲1年半くらいでした。 別れるまではうまく言っていると自分では思っていました。 同棲したのは、私が病気になって1人暮らし出来なくなり一時的に…だったのですが病気のこともありそのまま住んでました。 まだ結婚したくない・1人暮らしを満喫したいという彼にはきつかったのかも知れません。 私の過去の事と性格で彼がどうしても許せないところあって付き合って半年目に一度別れの危機がありました。同棲中、Hのときは外だしでした。 別れの原因は私の性格で前に注意した所が全然直らないとか。短気だとか話が一方通行だとか…一人の時間が無いとか。 結局すぐに住む所を探して引越し、貯金も仕事も失いました。 引越し代金を15万出してくれ冷蔵庫など家電も15万ほど買ってくれました。離婚したみたいって言ってるみたいですけど(笑) 私は好きなまま、とりあえず友達に戻る形に… 別れてから直す努力をして…そしたら良くなってきたとか友達と遊びに出たときもおまえが一番いい女なんだって思ったよって言われたり。 いまは用事があって週末はよく会ってます。 友達以上でも彼女ではないそんな気持ちらしくて、すごく大切な存在とは言うのですが。 今は体を求められたらしてしまっています。いけないってわかっているんですけど…。 ゴムをつけないので、出来ちゃったら産んでいいの?って聞いたら考えさせて…と。でもその次には生、外だし。 彼との結婚を真剣に考えていただけにつらくって。 彼は何を考えているのかわかりません。 ヨリを戻したいけれど、どうした方がいいのかわかりません。 乱文ですみません…足りない所は補足いたしますので、よろしくお願い致します。