ajiviのプロフィール

@ajivi ajivi
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/22
  • ベース、ドラム、キーボードの3ピース。誰でしょう?

    一年前か、半年ほど前だったと思うのですが、池袋の電気屋のオーディオ機器フロアで、ある音楽プロモーションビデオを見ました。曲は忘れましたが、とても自分好みの音楽だった事を覚えています。そのプロモにはアーティスト名がでず、誰だかわからずじまいでした。最近また、秋葉原の電気屋さんのオーディオ機器フロアで同じ映像を見かけ、誰なのか、とても気になって質問しました。そのプロモには下記のような特徴がありました。 ・白人系外国人の3ピースバンド ・パートはキーボード、ドラム、ベース ・ジャンルは少しジャズの要素が入った渋めのポップかロックのような感じだったと思います。(うる覚えです) ・音楽のテンポは少し早めのミドルテンポだった気がします。(うる覚えです) ・映像が特徴的で、実写映像なのですが、部分的なCG効果によって、街角やライブステージのいろんなものが、リズムにのって、膨らんだり、しぼんだりしていました。 このプロモーションビデオのアーティスト名と曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 一番聞いている曲は??

    皆さんが今までで一番聞いていると思う曲を教えてください!!一番なので一曲だけということでお願いします。 自分はMR.BIG「To Be With You」です。 よろしくおねがいします

  • 携帯エチケットに関するアンケート調査。お願いします!

    大学のレポートのためのアンケート調査です。 ちょっと面どうですが、ぜひお願いします。 1、電車で携帯を使うのはどのレベルまで許せますか?   A,通話   B,メールやゲーム   C,まったく許せない   D,その他(   ) 2、優先席の付近で電源は切りますか?   A,きります     B,時々   C,切らない 3、デート中や食事中に電話がかかってきたら出ますか?   A,大概出ます   B,大概出ません   C,掛けてくる相手による   D,一緒にいる相手による     E,その他(    ) 4、携帯を使用したらを法律で罰すべきだと思う場所は?(複数回答可)   A,病院   B,映画館   C,その他( ) 5、「携帯使用禁止」を訴えるには、どの宣伝が一番耳 に(目に)入りますか?   A,アナウンス   B,看板(広告)   C,その他(  ) 6、メール等で絵文字や顔文字を使いすぎることをどうおもいますか?   A,うざい   B,表情がわかってよいと思う   C,どうとも思わない   D,その他(  ) 7、あなたにとって、聞いてて煩わしい着信音はどれですか?(複数回答可)   A,普通の電子音   B,着メロ   C,着ウタ   D,ボイス(音楽なしの)   E,とくにない 8、携帯のエチケットを法律で規制すべきだと思いますか?   A,はい   B,いいえ   C,わからない 面倒なアンケートにお答えいただき まことにご協力ありがとうございました! ぜひレポートに役に立たせます!