poji-jensenのプロフィール

@poji-jensen poji-jensen
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/10/22
  • 旅行を3日前に控え、生理が来てしまいました

    薬などで調整をしなかった私も悪かったのですが、予定よりもずれて生理が来てしまいました。 3日後、グアムに海外旅行を控えています。 おそらく旅行中は不運にも生理とは離れられないと思います。 そこで質問です。 1.生理用品は日本で使っているものを持ち込んだ方がいいでしょうか? (海外のものは使い心地が悪いと聞いているので) 2.どうすれば生理中の旅行を快適に過ごせるでしょうか? また、布ナプキン(洗って乾かして繰り返し使うもの)を持っていって使うことも検討しています。 ちなみに海外は初めてです。 何かアドバイスなどあればどんなことでも構いません。宜しくお願いします!