preferteaのプロフィール

@prefertea prefertea
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
58%

コンピューターに関しては、滅法弱いのですが、ご教授願えれば幸いです。

  • 登録日2005/10/19
  • 友だちがおじさんと~(;´Д`)

    高校生です~(^-^*)/こんにちワン☆★ 私の友だちの話聞いてください~。 その子に彼氏ができたんです。 しかし・・・なんと相手は30以上↑の独身・・・。 かなりビックリでなんて言ってあげたらいいのかわかりません。でもその子は彼のコトがホントに好きみたいです。(てゆーかお互いにでしょうか?)別にあやしい経路を通じて交際を始めたワケではないので個人の自由でいいのかな?とも思いましたが結構ショックです。みなさんはどう思われますか?ホントに困ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#16316
    • 恋愛相談
    • 回答数15