soranikoのプロフィール

@soraniko soraniko
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2005/10/18
  • もうやだ!!!!

    彼氏と喧嘩・・・。 連絡こなくなっちゃった。 今までそんなことなかったからすごい不安です。 自分からメールしても返事ないし。 このまま終わっちゃうのかな・・・。 どうしたらいいかわかんなくて毎日悩んでます。 誰か助けてください・・・。

  • これでよかったのでしょうか

    遠距離恋愛中で、2年半の間に多くとも3回しか会えない彼に好きな人ができました。彼と私は4年のお付き合いだったので、「彼女を大事にしたい」といわれた時には、本当に目の前が真っ暗になって食事も喉を通らなくなり、生きていることさえ辛い日々でした。 そんな私をみかね、彼は「戻るから、がんばってくれ」と言ってくれ、復活はしました。 毎日メールはくれるし、気遣ってくれるし、何より留学中の私を待っていてくれているという安心感で、前よりは幸せです。でも、本当にこれで良かったのかなと不安になります。 彼がいないと、確かに辛いです。目標も何もかも崩れてしまって、狂いそうになります。でも、そんな私のエゴに彼の幸せを壊してまでつき合わさせるのは、やはり違う意味で辛いです。ましてや、私の体や将来を気遣って戻ってきてくれたと知っているからなおさらです。 彼は「その分、幸せにしてもらわなきゃな」と言ってくれていますが、私はどうしたらいいのでしょう