sforzandoのプロフィール

@sforzando sforzando
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/12
  • 困った性格・・・

     私、普通の日本人ですが、どうしても日本人男性を好きになれません。  小学生の時にクラスメイトに片思いしてた時を除いて、好きになる相手は皆、外国人。  中学では学校の先輩のイギリス人(日本語ぺらぺら)が大好きでした。  高校生の時は現実逃避・・・映画の世界にのめり込んでいて映像でしか会えない相手に夢中でした。  去年の夏はアメリカ人の素敵な方に苦手な英語で一生懸命アプローチ。初めてお話した日の別れ際に何と彼からメールアドレスを教えてもらいメールをしていました。英語に悪戦苦闘しながら…何回か会ったりしていましたが結局、彼はアメリカに帰ってしまって…やはり遠く離れてしまうと連絡も少なくなって…  今も、やっぱり外国人の方に片思い中ですけど…  20年以上生きてきて日本人の彼がいないなんておかしいですか?  というか、日本語ペラペラな外国人の彼が欲しいです・・・  どうすれば、幸せな恋できますか?