pcljokmtのプロフィール

@pcljokmt pcljokmt
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

※エジプト・アラブ共和国:カイロ市に在住し、永住を目的に事業創業努力中

  • 登録日2005/10/11
  • ”アソコ”がかゆくてしかも・・・

    高一の男子です。とても悩んでいて気持ちが悪いので投稿させていただきます。 3日ぐらい前からあそこの毛の部分がかゆくなってきてだんだん全体に広がってきました。昨日辺りから赤いぽつぽつを見つけて発疹かと思っていました。 そして今日学校から帰ってきてあそこを見ました。かゆみはおさまりませんで気になったので・・。そしたらなんといちもつのうらに小さい小さい虫が!!!ダニに似ていてクモみたいなダニみたいなのなんです・・・。へばりついててすぐにとれないし、しかも水に濡らしても動いてるんです!それはそれはとても気持ち悪くて今日は飯がのどを通らないくらいです。処理したいと思いあそこの毛を剃りました。すると毛があった部分にも虫がめり込んでいるんです。爪でほじらないととれません。何匹かいるようです・・。ちなみに毎日お風呂は入っているし清潔に保っているつもりです。「いんきんたむし」かとおもって探ってみましたが虫が出てくるなんて書いていません。とても恐ろしいです。解決法はありますか?一刻も早く肛門科へ行くべきでしょうか?でも親に言うのがとても恥ずかしくて・・・。 お願いします!助けてください!