Attsu-のプロフィール

@Attsu- Attsu-
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

3人寄れば文殊の知恵?

  • 登録日2005/10/10
  • 彼の言う友達とは?これって単に「女性慣れ」してるだけ?

    半年ほどまえにある男性と知り合いました。 住んでいる場所が遠いので会うのは一ヶ月に一度あるかないかです。 趣味のサイトを通して知り合ったのですが、お互いの環境やバックグラウンドが似ていることもあってすぐに意気投合しました。 一時彼のことを好きになりかけたのですが、彼は私のことを信頼できる大切な女友達だと思っていると何度もいうので私は自分の気持ちを封印しました。彼は私の気持ちには気づいていません。 ですが、彼のいう友達というのと私が思っている友達という感覚に違いがあって驚くことがあります。 お誕生日にはドレスやアクセサリーをプレゼントしてくれるし私が相手のところに遊びにいくときは必ず花束を持って待っていてくれます。会うときはすべて彼が支払います(私が払うといっても聞きません)。メールの返信が少し遅れたら、「忙しくてもずっと君のことを思ってたよ。忘れているわけじゃないよ」と何度もメールがきます。 彼に今特定の彼女はいないので(いろいろあって今は特定の彼女を作るつもりはないそうです)、恋愛ごっこのようなものがしたいのかな?と思ったり、女扱いに慣れてるだけなのかな?と思ったり。 (私と体の関係はありません) 決して嫌な気分にはならないのですが時々「これって友達にすること?」と単純に不思議に思うことがあります。 でもメールにはいつも「大切な友達へ」というように書いてあるので彼にとってはこれが友達なんだと思います。 こういうふうに女友達にできる男性もいるんでしょうか。 私は自分の気持ちを切り替えて時間があっていますので、期待してるわけじゃないのですがふと疑問に思います。 良かったら聞かせてください。