ruruauのプロフィール

@ruruau ruruau
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

私もここで質問して力になってもらったので お返ししたいと思います。

  • 登録日2005/10/10
  • 苦手な人とうまくやる方法は?

    職場に苦手な人がいます。 アルバイトなのですが女性だけの環境です。 年上で先輩なのであきらかにまちがっていても指摘できません。 指摘したらいじめられそうです。 休みがシフト制なのですが、よく、前日の夜になって「かわってくれ」と言われ、断るとなんとなくいやーな感じになります。 自分の予定を変えて(友達にお願いしたりして)休みを変わってあげたこともあります。 変われなかった時にはなんだか悪いことをした気になってしまい、せっかくの自分の休みなのに楽しめません。 お気に入りの子にはすごくやさしくていい人なので、どうして私はおきにいりじゃないんだろうと思ってしまいます。 どうやったら気にしないで自分を強く保てるのか教えてください。