head31のプロフィール

@head31 head31
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/10/10
  • 荒々しいHR/HM!!

    近年のメタルバンドにはメロスピ・メロデス・メロハーといったような、北欧メタルを基調としたメロディアスなHR/HMが多いように感じます。自分もそういったものも好んで聴いてたのですが、最近だんだん飽きてきたのです。 そんななか、RAGEってバンドのベスト盤を借りてきて聴いてみたのです。豪快なリフとパワフルなリズム隊がとても耳に心地よく、荒々しささえ感じました。 そこで、みなさんが知っている「これは荒々しい!」と思えるようなHR/HMバンド(できればお勧めアルバムも)を教えてください。『荒々しい』といっても人によって様々かと思うので、できれば自分が「このバンド(アルバム)の、こういうところが気に入ってます」というのも教えてもらえると幸いです。 また、できればヴォーカルが非デス・ヴォイスであるものでお願いします! 自分は前述のとおり、RAGEが気に入りました。 気に入ったポイントは、パワーあふれるドラムとアグレッシブなリフ、そしてゴツゴツとしたヴォーカルの声です!

  • めがねを外した時の跡

    はじめまして。。。スキンケアで質問していいのか分からないのですが…。私は片方の目が悪くて目がねをしてます。いつも思うのですが、外したあと、鼻の付け根のちょうど眼鏡の支えになるところが赤く跡が残って恥ずかしいのです。残らない人っていますか?残る場合、どんな風にしたら赤みがなくなりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#14131
    • スキンケア
    • 回答数4