ryu-jin79のプロフィール

@ryu-jin79 ryu-jin79
ありがとう数343
質問数66
回答数39
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
13%
お礼率
78%

  • 登録日2005/10/08
  • お米、パン、麺類の中で生涯1種類だけ食べられなくなるとしたら?

    くだらない質問ですみません。 タイトルにも書きましたが ・お米 ・パン ・麺類 この3つの中で一生涯2種類しか食べられなくなるとしたら、食べられなくなるものは何を選びますか? 1.食べられなくなるもの 2.その理由 3.差し支えなければ性別と年代を・・・ ちなみに私は 1.お米 2.パンはサンドイッチやピザ、ナンが好きですし、 麺類はパスタやお蕎麦が食べられなくなるのは・・・。 でもお米ですとお寿司が食べられなくなるのはツライですがね。 3.20代後半♀ 本当にくだらない質問で申し訳ありません。。。

  • 見分けがつかない有名人ていますか?

    見分けがつかない芸能人や有名人はいたら教えてください。 (もしくは以前、見分けがつかなかった人) たぶん、興味がないので見分けがつかないのだと思いますが。 ※ マナカナ等きょうだいは除きます。 ※ 見分けというより判別と言った方がいいかもしれません。 私の場合、昔、ミスターチルドレンとスピッツが判別出来ませんでした。 あと、大杉君枝さんと麻木久仁子さんが見分けがつきませんでした。

  • 男のクサいセリフや仕草を書いてみて♪(想像、妄想大いに結構!)

    かっこいい、痛いは関係なく!色々なクサいセリフや仕草を教えてください^^ 作っちゃって全然いいんで、お願いします♪

  • 中盤が充実した攻撃的でおもしろいリーグ

    世界のリーグで、中盤が充実し、攻撃的な試合が数多く、ショウアップされた、おもしろいリーグはどこでしょうか? 個人的にはJリーグはまずまずのレベルにあると思いますが、いかがでしょうか?

  • クラシック演奏会について

    こんにちは。 私はクラシック演奏会に最近とても関心があってぜひ初めてどこかクラシック演奏会に行きたいと思っているのですが、どんなクラシック演奏会から行き始めたらよいか、わかりません。少し聞いた話だとクラシック演奏会には当たり外れもあると聞いたので、お詳しい方にアドバイスいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。