kome-kome_X3のプロフィール

@kome-kome_X3 kome-kome_X3
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/06
  • リストカットをやめれない・・・

    生きていくのが辛い。毎日毎日人と接して行くのが辛い。 朝起きるたびに死にたくなる。 ちょっとした辛い事ですぐ腕を切ってしまう。 自分はよく信頼できる友達に死にたいと言ってしまいます。 でも自分でも気ずいてるんです。本当は死にたいんじゃなくて助けて欲しいんだって。ここにこうやって書き込むのも助けて欲しいっていう心の表れなのかもしれません。。でも・・・だれも答えてくれない。。助けようとしてくれない。 信頼できる友達にこのまま依存していって、友達が耐えきれなくなって捨てられるのが怖い・・・ 辛い時誰も側にいないとすぐ腕を切ってしまう・・・ 毎日こんなことのくり返しです。もう頭も心もぐちゃぐちゃでわけわかんないです。 どうしたら良いんでしょうか・・・助けてください・・・

  • リカバリーディスク紛失!

    パソコンを初期化したいのですが、リカバリーディスクを失くしてしまいました。リカバリーディスクだけを購入することってできるんでしょうか?

  • リストカットをやめれない・・・

    生きていくのが辛い。毎日毎日人と接して行くのが辛い。 朝起きるたびに死にたくなる。 ちょっとした辛い事ですぐ腕を切ってしまう。 自分はよく信頼できる友達に死にたいと言ってしまいます。 でも自分でも気ずいてるんです。本当は死にたいんじゃなくて助けて欲しいんだって。ここにこうやって書き込むのも助けて欲しいっていう心の表れなのかもしれません。。でも・・・だれも答えてくれない。。助けようとしてくれない。 信頼できる友達にこのまま依存していって、友達が耐えきれなくなって捨てられるのが怖い・・・ 辛い時誰も側にいないとすぐ腕を切ってしまう・・・ 毎日こんなことのくり返しです。もう頭も心もぐちゃぐちゃでわけわかんないです。 どうしたら良いんでしょうか・・・助けてください・・・