trampolineのプロフィール

@trampoline trampoline
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/04
  • 先日、現金だけスラれました・・・何と聞けば(長文です)

    先日、財布やカード類は盗まれず、現金だけ盗まれました。5千円札や千円札は残っていて、1万円札だけ 5枚取られてしまいました。 自分の行動を考え直してみて、思いあたる節といえば 定期的に飲む仲の良いメンバーで食事会をしたときしか考えられないのです。メンバーの一人の家で会を開きました。私と男性2人(仮にAくん、Bくんとします)、女性(C子さん)でした。  状況1)まず、15時から私はAくんと会い、Aくんの家に行きました。Aくんの家は初めてです。2人で会話をしながら料理していました。  状況2)夕方、Bくんが来て、食事会が始まりました。お酒も入りました。トランプゲームなどをして遊んでいました。  状況3)夜中12時頃にC子さんがきました。ただ話をするだけでした。  状況4)Bくん、C子さんは帰りました。私はお酒を飲みすぎたし、車の運転はあぶないと思ったので、泊まらせてもらうことにしました。  状況5)Aくんが先にシャワーを浴びました。そのあとに私が浴びました。浴びた後は、Aくんは2階ですでに寝ていました。私は1階で寝ました。  状況6)翌日朝Aくんは仕事なので、朝8時くらいには二人とも外に出ました。私は車で家に帰りました。家に帰って少し昼寝をし、また外出しました。コンビニで買い物をしたときに盗まれたことに気づきました。 状況5のときなら盗まれてもおかしくないなと思ってます。Aくんなのかなと思ってしまいますが、今後も会う仲間なんです。Bくんにはこの事を話しました。A君にはまだ話していません。聞くにもどうやって聞けばいいのでしょうか? 気分を害しない言い方はあったらアドバイスをお願いします。