te-tarakuのプロフィール

@te-taraku te-taraku
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/30
  • 好きな人の忘れ方

    ずーと思い続けている彼がいます。 彼は既婚者でしたので、気持ちを告白しませんでしたが、どうしても忘れる事が出来ないでいます。 思い出にする事も出来なくて・・・・。 彼と出会った頃の私は、少々男性恐怖症でした。でも、彼と出会った事により、それを克服する事が出来ました。 最初は、彼が既婚者だとは知らずに、好きになり、気持ちがどんどん募ってしまい、愛してしまいました。 その時の気持ちの変化は、彼にとっては遊びでも良いから、一度だけからだの関係を・・・って思ったのが、境界線です。 不倫願望があった訳ではありません。 何度も諦めようと思ったのですが、諦める事も出来ずにいます。 現在は、彼とは会っていません。仕事上の付き合いだけでしたので・・・。 事情がありまして、退職したのですが、最後の時に、彼と2人きりで、話す事が出来ましたが、彼に迷惑をかけられないって言う気持ちを、ずーと持っていましたので、気持ちは告白しませんでした。 本当の愛を教えてくれたのが、彼でした。1人の人をずーと思い続ける事など、彼からは、色々と教わったような感じです。 無理に忘れるという事をしなくても良いのでしょうか? 友達にも、相談しています、荒治療もやったりしたのですが・・・・。 何か良い手段がありましたら、教えてください。 ちなみに、現在、彼が絶対に読む事のない手紙を、パソコンで書いています。 気持ちの整理がついたら、処分するつもりなのですが・・・・。