puchi-keiのプロフィール

@puchi-kei puchi-kei
ありがとう数104
質問数9
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
97%

知りたいこといっぱい!

  • 登録日2001/04/23
  • もしあなたの愛してしまった人が同性だったら?!

    もしあなたが心から愛してしまった人が同性で、 それでも一生一緒にいたいと思ったらどうしますか? 日本に住んでいられるとは思いません。 海外で誰も知らないところですみたいと考えています。 でも仕事は? 家族は?  本当に愛している人の為ならなんだってできます。 でもその前に自分だけの問題じゃない、家族やその周りの 人のことも心配です。 自分達だけよければそれで良いってもんじゃないと思います。 どうしようかとても悩んでます。 何か良いアドバイスがあればおねがいします。

  • 塾の先生のことが好きなんです・・・。

    始めまして。 私は、中1の女の子です。 私、実は、塾の先生のことが好きなんです・・・。 このことは、誰にも言えなくて、gooに質問するのが初めてです。 先生とは、まあまあの仲なんですけどー・・・・。 別に、それほどカッコイイっていうわけじゃないんですけど・・・・・。 相談に、真剣にのってくれたりするやさしいところが好きなんです。 年齢とかは、わからないんですーーー(泣) 結婚してるかどうかも・・・・。 でも、話を聞いている限りでは、「夏休みは、実家に帰って終わった。」 とかいってるし・・・・・。 独身っぽいんですけどねーーー。 ・・・・・。 週1回の塾でしか会えないのがつらいです。 本当に大好きなんです。 多分、歳は15歳くらいは離れてるとおもうんです。 でも、先生と生徒の関係から、♂と♀の関係になりたい・・・。 わがままな願いだけど、付き合いたいんです。 どうしたら、女として見てくれるんだろう?? どこの誰でもいいです。 どんな小さなことでもいいです。 誰か、私にアドバイスくれると嬉しいです。 お願いします。 ※国語が苦手なんで、変な文章になってしまいましたけど、一生懸命かきました。

  • 塾の先生のことが好きなんです・・・。

    始めまして。 私は、中1の女の子です。 私、実は、塾の先生のことが好きなんです・・・。 このことは、誰にも言えなくて、gooに質問するのが初めてです。 先生とは、まあまあの仲なんですけどー・・・・。 別に、それほどカッコイイっていうわけじゃないんですけど・・・・・。 相談に、真剣にのってくれたりするやさしいところが好きなんです。 年齢とかは、わからないんですーーー(泣) 結婚してるかどうかも・・・・。 でも、話を聞いている限りでは、「夏休みは、実家に帰って終わった。」 とかいってるし・・・・・。 独身っぽいんですけどねーーー。 ・・・・・。 週1回の塾でしか会えないのがつらいです。 本当に大好きなんです。 多分、歳は15歳くらいは離れてるとおもうんです。 でも、先生と生徒の関係から、♂と♀の関係になりたい・・・。 わがままな願いだけど、付き合いたいんです。 どうしたら、女として見てくれるんだろう?? どこの誰でもいいです。 どんな小さなことでもいいです。 誰か、私にアドバイスくれると嬉しいです。 お願いします。 ※国語が苦手なんで、変な文章になってしまいましたけど、一生懸命かきました。

  • 女の子ってわからない・・・

    自分は19歳の学生ですが、大学には入ってから全然彼女ができません。合コンやサークルなどで女の子と知り合い電話番号やメールアドレスを教えてもらえるんですが、いざ気になっていた子に電話やらメールで「今度二人で遊ぼうか?」って言うとメールなら返ってこなかったり電話だと「バイトが忙しくていつ暇かわからない。」などといって答えがうやむやなままだったりするんですよ。直接会っていた時は笑顔で話してくれるのになぜ電話やメールだと冷たいんですか?自分は確かに男前ではないしモテるタイプではないですから、このことが原因で軽く人間不信になってしまってるんです。もしよろしければ女の子の誘い方なども教えてください。

  • すれちがい?

    彼とケンカしてしまったのですが、なんて謝ればいいのかわかりません。 昨日のことなのですが、彼の友達で、 秋からは遠くに行ってしまってあまり頻繁には会えなくなってしまう人が 珍しく飲み会に来ていました。 私は門限があるので早々に帰らなくてはならなかったのですが、その時間が来ても 彼はまだちゃんとその人と話が出来たワケでもなさそうだし、 彼自身もその人と「最近の近況とか話したい」と言っていたので、 「今日はせっかくお友達がいるのだし、まだ話したいだろうから、今日は送ってくれなくていいよ」 と送ってもらうのを辞退しました。 そしたら「そういう風に気を使ってばっかりいると、却ってその気を使われてる相手にストレス溜まるよ」 と言われてしまい、 私は「たまにしか会えない友達なんだから、今日は私のことはいいのに」と思うのですが、 最後には「わかってくれないならもういいよ」と言われ、 結局ケンカ別れしてしまいました・・。 一体どうしたらいいのか、謝るにもどう謝ったらいいのかわかりません。 最近こういう心のすれちがいが多くて、とても心細いです。

    • ベストアンサー
    • noname#21599
    • 恋愛相談
    • 回答数6