motoyan_001のプロフィール

@motoyan_001 motoyan_001
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

、「ただの友達ではないし、はっきり言語化して区別したいんなら彼女でいいと思ってる」

  • 登録日2005/09/28
  • 元彼にとっての私の位置関係(長文・乱文です・・・)

    18歳 女です。 2ヵ月半前に別れた元彼(同じ学校の同い年)と、最近になってよく2人で遊びに行くようになりました。 会っている間は、手を繋いだり、キスされたり、抱きしめられたりするのですが、ヨリを戻したというわけではないんです。 そこでこの間、元彼にメールで、都合のいい人みたいには思わないでほしいということを伝えたところ、思っていないという返事が返ってきました。 元彼にとって私は「特殊」らしく、「ただの友達ではないし、はっきり言語化して区別したいんなら彼女でいいと思ってる」とメールで言われました。 それで、最近のメールでは、私は「甘え下手」で「遠慮しがち」だと言われ、これってもっと甘えてくれてもいいのに。と思われてるのかなぁと勝手に思ってるのですが、どうなのでしょうか。 なんだか今、元彼にとっての自分の位置関係が良く分からなくて困ってます。 ご回答お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#19194
    • 恋愛相談
    • 回答数4