mr335_yasuのプロフィール

@mr335_yasu mr335_yasu
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/26
  • クリスマスイブに恋人と観るDVD

    クリスマスイブに彼と一緒に観るDVDを考え中です。 クリスマスにちなんだ今よりもっとラブラブになれる映画や 心の温かくなる映画を一緒に楽しみたいなと思っています。 洋邦を問いません。 二人が共通して好きな映画は、アメリ、ラブアクチュアリー、 スウィングガールズ、猟奇的な彼女、プラダを着た悪魔などです。 ちなみに、ラブアクチュアリーはいつもよく観るので、あえて 候補からははずすことにしました。 いまレンタルできる皆さんのオススメ映画、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#24542
    • 洋画
    • 回答数4
  • ギター

    最近アコギをはじめた中3女子です。 父が趣味でアコギを弾いているので、その影響なんですが、どうしても弦がちゃんとおさえられません。 FやBなどの人差し指で何本かの弦を押さえるのが特にできません。 簡単なコードでも、おさえているつもりでも、アルベジオで弾くと、ちゃんと音が出なかったりします。 これって、やっぱり練習あるのみなんでしょうか? ちなみに、弦は、一番やわらかい弦にはりかえてもらいました。