kleid24のプロフィール

@kleid24 kleid24
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/21
  • 25日に放送していた「オーロラの微笑み」という番組

    皆様こんにちは。ジョリーです。 昨日TBSで(2月25日の日曜日)の14:00から オーロラの微笑み(酒井美紀が出ていた)という番組をやってたそうなのですが、 母がその番組を見ていて、そこで使われていた挿入歌をとても気に入ったらしく 何という人が歌っている曲か知りたいと言ってきました。 私は見ていないので、どういう曲かわからないのですが、母が言うには 洋楽で、曲の感じはエンヤに近かったそうです。 私も母も洋楽にはうとくて全然わかりません。 (かろうじてエンヤは知っていましたが・・・) もし知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。