969workのプロフィール

@969work 969work
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/20
  • 短め丈黒ベストの着こなし教えてください!

    ベロア素材で金ボタンのかわいぃ黒ベストを買ったんですが、思っていたより丈が短くて、カッターを合わせるとベストのすそからはみ出る(?)部分が多すぎて変になってしまいます汗 1番にカッターを合わせたくて買ったのにすごくショックです~(TдT)カッターを合わしても変にならない方法ってないんでしょぅか…? それと、カッター以外の物の合わせ方もあれば教えてほしいです☆ ちなみに私は高3で、カジュアル系とか古着系が好きです♪でも女の子っぽいもの(レースとか)はほとんど持ってません(≧д≦) こんな感じですが、よろしくぉ願いします(*´∪`*)