yahata1901のプロフィール

@yahata1901 yahata1901
ありがとう数18
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/20
  • 付き合いはじめたばかりでもHはするものなの?したいものですか?

    こんにちは。いつもお世話になってます 高校生です。 いま付き合い始めたばかりの彼氏がいます 片思いの期間が1年ほどあってお互い意識してはいたもののすれ違いがあって恋愛に発展するとは思ってなかったのですがこのまえひさしぶりにMSNで話をして彼の家にいきました。はじめビデオをみたり普通の話をしてたのですがバスの終電がなくなって家にとまりました。夜中彼に『抱きしめてもいい?』ときかれ 『やだ』といいました。そのあと彼に『すきだ。付き合ってほしい』といわれましたが『Hしたいだけでしょう?だから無理』といいました。元カレに嫌な思いがあってHはなるべくしたくないといいました。(処女です) 彼は『いやならまつ。しなくてもいい』といってくれました。それから付き合い始めて3日目 ベッドでいちゃいちゃしてると(フェラ)本番に誘われました。もちろんことわりました。 彼はいやいややろうとはしませんがHがしたいらしいのです。毎日あうたびエスカレートしてるので『Hは絶対やだ。しかもまだ3日目なのに』といったら 『ごめん。悪かった。でも好きならしたいものだよ』といわれました。 Hがしたいなら他の子をみつけてといいましたが『お前じゃなきゃだめだ』といってくれました。 私は彼に対して申し訳ない気持ちもありますし ただHがしたいだけなのかな~と不安です アドバイスありましたらお願いします

  • 幸せそうにされてるのは腹が立つ・・・・・

    4年の別居を経て半年前に離婚しました。 離婚はずっと私が望んでいたことですっきりしていてもちろん後悔などしていないのですが、離婚直前に元夫の半年前からの不倫(家庭は崩壊していたようなものですが)がわかり、離婚時はその21才年下の女の子に夢中で自分の子供のことはほったらかしという状態でした。 今もそのことは続いているようですが、頭にきて仕方ありません。 ちゃらちゃら浮かれていて離婚直後の子供の心理状態なんておかまいなしという状態や、公正証書の条件を変えたい、養育費が高すぎるなどといいだしているくせに(確かに前も不倫騒動があったので養育費はかなり高めですが払えない金額ではなく、一時は納得して印鑑を押し署名をしたのです) 彼女には香水をプレゼントしている始末。 (夫が出て行った家に間違えて請求書が届いたのです)。 私は元夫に一切の未練もないし、若い女の子だからということ嫉妬もありません。どちらかといえば「情けない」と苦笑いしたくらいなので。。 でもなぜか元夫が普通に暮らしているのが許せないのです。 離婚の痛手というものを感じず、子供に気を配らず、なおかつたった半年足らずで収入が減ってないにもかかわらず養育費の値下げ請求をしようかなと言い出す、、このいい加減さにいらいらしてしまいます。 不幸になれとは思いませんが、今の元夫の状況をみていると「幸せそうにしてういるのが許せない。早く捨てられてひとりぼっちになって苦しめばいい」と思ってしまいます。 もう別れた他人なのだから気にせず新しい毎日を歩きたいのに、最近養育費のことをねちねちいわれたことでよけいにストレスになっています。 女にプレゼントするために養育費下げるなんて!という怒りもいっぱいで。 こういうマイナスの感情を私はどう処理すればいいのでしょう。

  • 理解できません。

    小学校以来の友人(女性)が配偶者の不倫で離婚することになりました。 旦那の言い分は「仕事から帰ってきても優しくしてくれない」 「部屋をきちんと片づけない」(私から見るとそうでもなく、彼は一切の家事をやらないようです。ちなみに友人は働いています。専業主婦ではありません) 彼は彼女の事を「正社員でも無いくせに偉そうにしやがって」などの暴言も吐きます。 しかし不倫に走ったのは彼女のせいだそうです。彼女がもっとちゃんとした優しい人なら不倫はしなかったと言われたらしく性格や人格を否定され彼女はかなり落ち込んでいます。 友人の事があってから色々ネットをみたりしたのですが、不倫している方たちは「奥さんにも非がある」「自分は恋愛してるだけ」と言っています。 正直こういう考え方には全く同意できなく、なぜいい大人がそんな事を言うのか理解できないんです。 皆様は不倫や婚外恋愛においてどの様な意見をお持ちでしょうか??

  • 置き去り・・

    はじめまして。私27歳、彼25歳です。 先週末のことなのですが、彼氏と動物園に行きました。 ささいなことで彼に対し少しだけ怒ってしまいました。その態度が気に入らなかったのでしょうか・・ そのまま彼は「帰る」といいだし、私をその場に置き去りにして外に出てしまいました。 おいかけてもなかなか追いつきません。 電話もしましたが、電源を切られてしまいました。 なんとか追いつき別れる駅でまた先に行かれてしまい、なんとか電話がつながった頃には彼は家に帰る電車の中でした。 彼は私に対して冗談まじりで「バカ、ブス、死ね、恥ずかしくて一緒に歩くのが嫌だ」とよくいいます。 普段はやさしいのですが、キレるととても冷たい人に変わり、上のような言葉を怖い顔でいいます・・ そして、何でもすべて私のせいにします。 自分が悪いことでもあやまってきたことはないです。 プライドでしょうか? また、キレて冷たくなることは今回初めてではないです。 彼の事が好きなので、今まで頑張ってきたのですが、 さすがに今回は自信がなくなりました。 私はこのまま時間をかけて彼を見守っていくべきなのか、もう会うのを辞めたほうがいいのか・・ わかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • ご近所の不倫関係

    お隣の奥さんが向かいの男の家に入り浸りです。彼は離婚し、現在一人住まい。そこへ朝子供達が学校に行った30分後には向かいの家に入り込み、学校から帰るちょっと前に帰宅。塾に送った後また入り、夜は寝かせた後にまた、という具合に1日3回位もです。旦那さんの帰るコールがきてから駅まで迎えに行くので、それまで深夜にも及ぶ事もあります。男の家のベランダにはご丁寧にシーツが毎日2枚程干してあります。近くの駐車場まで男がワゴン車で迎えに行き、荷台に隠れた彼女はリアードアを開けてス~っと玄関に入り込み、立ち話の奥様方がいてどうしても出れない時は、ブルーシートを男が広げ、その影からコソっと荷台に入り込むという、まるで芸能人の密会さながらです。あちこちの窓から見られているとも知らないで・・・。しかし近所の子供達が気づき始めて、私達が口止めするのも変だし、困り果てています。そこのお宅の子供とは同級生、いつ彼らの耳に入るかもヒヤヒヤします。彼女に忠告すべきかどうか、ご近所で悩んでいます。どうすべきでしょうか?