youijinのプロフィール

@youijin youijin
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

こんにちわ。私自身浮気経験があります。今はkissizさんと彼女さんと同じ状況で彼が私のことをどうしても許せないといった状態です。大切な人を傷つけたことを目の辺りにすると、自分がしたことがどういうことなのか痛いほどわかります。2度としないという彼女を一度許してみてはいかがでしょうか。そしてもう1度浮気しようものならそのときはきっぱり別れる事をお勧めします。暫くは心が晴れないと思いますが、kissizさんに彼女を愛する気持ちがある限りその気持ちを無理に抑えることはないと思います。彼女に色んな条件を出してみてどこまで彼女が承諾するか。というのも一つの手かもしれません。

  • 登録日2005/09/18
  • 彼女が浮気をしてしまいました。自分の気持ちがはっきりしません。アドバイスお願いします。

    彼女の浮気が発覚しました。自分の気持ちがはっきりしなくなってしまいました。 アドバイスをお願いします。 先日彼女が寝ている時に電話帳を見ていたところ、知らない男の所にハートマークがあるのを発見して、いけないと思いつつメールを見ると、どうやら浮気しているようでした。 で彼女に問い詰めると、キスまでしてしまったと・・・。で私は怒ってなんでそんなことしたんだと言ったのですが、わからないと答えました。 彼女は別れたくないらしく、電話帳の男全部を消して、見たい時に携帯を見ていいからと、また二度と浮気をしないからと言われてとりあえずその場は収まりましたが、なんか自分が納得できません。 自分は彼女を信用できなくなってしまいました。 絶対に浮気はしないからと言っていたので。。 でもまたするのではないかと不安です。皆さんでしたらこんな場合どうしますか?? 別れるや、自分は気にしないなど。。 同じ経験などありましたら、意見をお聞かせください。