yumimi770のプロフィール

@yumimi770 yumimi770
ありがとう数8
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

よろしくお願いします

  • 登録日2005/09/17
  • 私の人生

    こんにちは なんとなくの悩みなのですが・・・ 去年の始めまでお付き合いしていた人とは二年ちょっと一緒にいて、さぁ結婚しようと言う事になり私の親に挨拶に来た日の夜に電話で私の親に対しての暴言を言われそのまま結婚も無しでお別れしました。 ちなみに親は前科がある訳でも借金がある訳でもなくごく普通の親で結婚も喜んでくれていました。 そして今は去年の夏に知り合い、クリスマスに指輪を買って頂いた彼と仲良く過ごしています。 でも何て言うか、今がとても幸せで死んでしまいたいなと思ってしまいます。 一回結婚話が失敗に終わった所為もあるでしょうか、もう20代後半の年になってまだ結婚出来ていないし、これからも出来るか分からない。 漠然と30になっても独身だったらと考えると怖いです。 今は普通の正社員ですが、仕事よりも家庭が欲しいタイプなので他の人みたいに仕事が楽しいとか、一人の方が気楽とか思えないのです。 もしこのまま一人だったら、兄弟もいないし片親なので親が死んでしまったら、この世で一人ぼっちでそれが恐怖です。 そうすると、あ死んでみたいな、あの世をみてみたいなとか頭から離れません。 こういう時って感情を何処へどう持っていけばいいのでしょうか? ちょっと分かりづらいですが助言お願い致します。