x-hinata-xのプロフィール

@x-hinata-x x-hinata-x
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/12
  • ロリータやパンク系の人へ!

    俺はパンク系の服を着ているんですけど、周りには、バンドのメンバーくらいしかそーゆー服を着ている友達がいません。なので今、ロリータとかパンク系の服をきてる友達が欲しいと思っています! そこでロリータやパンク系の人に質問なんですけど、町でいきなり、自分と同じロリータやパンク系の人に 「その服どこのですか~」なんて話かけられたら嫌ですか??この前声をかけた人はいい人で友達になれたんですけど、ぜひたくさんの意見きかせてください!!男の人も女の人も、回答まってます!!

  • ロリィタさんゴシックさんパンクさん

    こんにちは。 タイトルの方に伺いたいのですが 「そのお洋服、どちらのですか?」と聞かれるのは嫌ですか? イベントやお茶会などで会う、名前もメアドも知っているけれど、個人で遊ぶことはない間柄で考えてください。 私はコテロリですが、色々なお洋服を見るのが大好きです。 有名ブランドは勿論、個人ブランド様も結構把握しています。 「あ!あそこのブランドかな」と思うと、それが正解か否かが気になって仕方なくなります。 また、知らないお洋服だともっと気になります(笑) つい「そのお洋服どこのですか?」と聞いてしまうのですが、目をまん丸にされる方が多いので……。 特に聞いてしまった後に可哀想だな。と思うのが、某○○oラインさんのお洋服をお召しの方。 最近はそのブランドも、結構ロリ服として見れる物を製作されているな。って、私は思っています。 しかし、イメージとしては未だに宜しくない。 「○○Oラインです」とお答えになる口調が、あまりに細々として可哀想。 聞かなければ良かったと思うのですが後の祭り。 こんなことを繰りかえしていますが、聞かれるとどう感じますか?

  • ゴスロリ服で里帰り出来ますか?

    ゴスロリさん,及び娘様がいらっしゃる母上様へ質問でございます。 私は 5年前に 家出をして,新潟から浅草へ やって参りました。 新潟在住の頃は 本当に地味でした。 校則通り 着崩す事無く制服を着用する事に 違和感も 反抗心もございませんでした。 正直 何が どうダサいのか 全く理解が及びませんでした。 そんな私が ここ2年程の間に 一変しました。 …ゴスロリに 目覚めてしまいました。 上から下まで 黒1色でまとめ フリフリ ヒラヒラしたお洋服を 毎日 着ております。 浅草では 当然 目立ちますが,「これが私の本当の生き方」と 思っておりますので, 特に気に病む事もございません。 ただ,このまま いつも通りの装備で 里帰りして良いものか, 一抹の不安がございます。 確かに,実家の母(54歳)は 私に負けず劣らず 少女趣味です。 昭和末期 私のハローキティの浴衣に 白いレースをあしらってくれたのは 他ならぬ 母でございます。 中越地震の時 朱鷺メッセで「眩暈かと思った,てへっ」などと言う 図太い神経の持ち主でもありますが, 果たして 24歳にもなる 娘の豹変を 目の当たりにさせて良いでしょうか。 どうぞ 皆様のご意見 お聞かせくださいませ。 宜しくお願い致します。

  • ロリィタさんにあこがれてます。

    ロリィタを始めてみたいなと思っています。 そこで質問です。 ・まずワンピースを買おうと思っているのですが、 15000円くらいまででワンピースを買えるロリのお店ってあるのでしょうか?(初めてなので、あまり高いお洋服に抵抗があります) それから、 ・服のサイズがいつもは5号くらいなんですが、そういう小さいサイズのロリ服って普通に売っていますか? もうひとつ、 ・ロリ服のショップには普通の格好でもいいんですか?ロリ服持っていないので、行くと浮きますよね・・・ 挑戦したいのは甘ロリなのですが、できればいろんなロリィタの方にご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。