pranner3のプロフィール

@pranner3 pranner3
ありがとう数8
質問数2
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
87%

  • 登録日2005/09/11
  • スーツでも有りなリュックタイプ

     将来スーツでの仕事をするかもしれないんですが、スーツでもリュックを使って通勤したいと思っています。  その理由として  1、近場だったら電車・四輪嫌いなので、自転車か原チャリでの通勤を希望しているので、リュックタイプだと便利  2、親が手提げバックで引ったくりされそうになった事があり、手提げバッグだと歩いている時に、引ったくりに狙われやすいから  です。  しかし、どうしてもスーツにリュックというスタイルはダサい象徴みたいな空気があるように思えてなりません。  リュックタイプでもスーツに有りなものはないでしょうか?

  • 今の男子大学生が着るコートはどんなものが?

    ここでこういう質問をしているくらいですから、おしゃれとかチャラい人に似合うような派手なのはご遠慮ください。 男子大学生ですが、今冬のコートを探しています。高校までは指定された重いコートだったので最近のコートを知りません。 できれば、ブランドにこだわらず、黒で、安く、冬中使用できるようなコートがほしいのですが、たとえばどんなものがありますか? アドバイスでもなんでもよいのでお願いします。

  • Pコート 他どうしよう

    ショート丈のPコート買いました。タイトな感じです。 インナー・ボトムスには何を持ってくれば良いものなのでしょうか?

  • メンズファッションブランド

    今年から社会人になり、これからオシャレにめざめようと思っています^^ 服装的にきれいめなカジュアルがいいんですけど、オススメなブランドとかってありますか??生地や作り、デザインがいいブランドがいいです^^ 友達にはコムサデモードメンをすすめられたんですけどどう思いますか? あと男性からみるオシャレなブランドと女性が彼氏とかに着てほしいブランドってやっぱり違うんですか?? 質問ばかりになってすいません。よろしくおねがいします><

  • 20代男性にお勧めのネットで買えるブランド服

    24歳の男なんですが、今まで一度もブランド物を買ったことがありません。 一回、勇気を出してお洒落なブランドショップに行ったことがあるんですが、余りに緊張してしまい店内に5分ともたず、逃げ出してしまいました。 それ以来、怖くて御洒落系の店に行くことが出来ません。 良い歳して情けない話だとは思うのですが、周りの話をいろいろ聞いていると、自分くらいの年の男はブランド服の一つも持っていないと駄目らしいのです。会社ではスーツだから誤魔化せるんですが、外出るのが憂鬱で休日は何時も家の中です。 上述の通り直接お店に行くのは困難です。 なので、ネットショッピングとか直接お店に行かずとも買える、お勧めのブランドがありましたら是非教えて下さい。