DD_ayanamiのプロフィール

@DD_ayanami DD_ayanami
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/11
  • みんなゎどう考えてますか??

    私(19)ゎ今付き合ってる彼(23)が初めての彼氏です☆(1)年とちょっと付き合っているのですが、最近思うことが・・友達は今付き合ってる彼氏・彼女とは結婚や将来のコトは考えてナイという人がほとんどです。やっぱ色んな人と付き合いたい!!とぃぅのが理由みたいです^^そんなことを聞いてから「確かに色んな人と出会って付き合ってもィィかな・・」と最近思っています。でも問題があって、彼氏の方は将来のコトを考えてるみたいで(^^;)(彼は仕事上、出会いがナィとのことです)  そこでみんなに質問!!みんなだったら色んな人と付き合いたいと思いますか??私は始めての人なので色んな人・・となると抵抗もありますが、やはり出会いは欲しいです!!