babaroa7760のプロフィール

@babaroa7760 babaroa7760
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/11
  • 専門学校(柔道整復学科)の選び方や将来性などについて。

    息子も大阪の高校3年生です。進路を決めるにあたり本働くか、大学か専門学校か悩んでおりました。私としては母子家庭→貧乏もあるのですが(^_^;)お金のことは別として 、本人の希望をなるべく叶えたく思っておりましたところ、スポーツトレーナーあるいは、整体の仕事に興味をもったようで専門学校に行くことにほぼ決定しました。今いろんな専門学校(大阪)をネットで見ているのですが沢山ありすぎて、迷っております。 専門学校(柔道整復科)や整体の仕事の将来性、なんでもいいので良いことも悪いことも含め情報を教えていただきたく、よろしくお願い致します。