cyopoのプロフィール

@cyopo cyopo
ありがとう数34
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2005/09/10
  • カレーの隠し味は何を入れますか?

    1、カレーを作るときに入れる隠し味は何を用いていますか? 2、カレー屋さんで食べるときに入れる隠し味(薬味)は何を入れますか? ちなみに 私は、カレーを作るときには“牛乳”を入れます。よく行くカレー店でカレーを食べるときには、“生卵”を入れます。美味しいカレープラスαを教えて下さい。

  • 100円ショップ、買う物・買わない物

    他のお店でも売っているけど、あえて100円ショップで買う物は何ですか? 逆に、100円ショップにも売ってるけど、あえて100円ショップで買わない物は何ですか? 今までも、100円ショップのアンケートはありましたが、かぶってたらすいません。 私は、買う物は 綿棒、ストロー、飴、ワサビなどのチューブ入りのヤツ、は殆んど100円ショップで買います。 買わない物は、 ジュース。2本で100円とかでも、そのジュースは高いだろ?と思う事もあるので。(絶対ではないですが) 今はコレっくらいしか思いつきませんが・・・。 100円100円といっても、損してる事もあると思うんで、参考までに皆さんの買う物買わない物を教えてください。