y-surcusのプロフィール

@y-surcus y-surcus
ありがとう数15
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/10
  • 正直どう思いますか?(ちょっと長いです。

    私は23歳で彼が22歳です。 もう付き合って8年くらい経ちます。 かなり前から分かっていたことですが彼が今年一年働いた後アメリカに行きます。 理由は彼の父親が会社をやっており、彼がその会社を継ぐのです。一年間こちらで父親の知り合いの方の会社で働いてから向こうに行くのです。 彼は私を一切頼りません。。 嫌な事があったら一人でバイク乗ってどっか行ったりします。相談なんてされた事がありません。 でも、私は逆で、彼に色々相談したり、悩みも聞いてもらいます。 彼は周りから父親の言われたとおりにやってると思われるのが嫌な性格で勉強もすごくがんばって一流大学に行ったし今では五ヶ国語も読み書きも完全にできるそうです。 私は何もありません。普通のOLです。 彼に何度か一緒に行きたいと言いました。 この前真剣に聞いてみたら、 別に遠距離でも大丈夫だしわざわざアメリカに一緒に来る必要ないよ と言われました。 彼の家族は彼が大学に入るときに先にアメリカに戻っておりここ数年はほぼ同棲していましたが、彼が私の事を一切必要としてない気がしてなりません。 このままアメリカに彼が行ってそのまま別れてしまいそうでなりません。彼はどう思ってるんでしょうか。 何度聞いても遠距離でいいとだけです。 彼が物凄くしっかりしているので物凄く不安になります。 男の人から見たらやっぱり別れようって事なんでしょうか?