yasidesyouのプロフィール

@yasidesyou yasidesyou
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/10
  • 幼馴染について

    18歳の男です。 恋愛相談になるかはわかりませんが、 幼馴染の女の子と話す内容で、初めて会ったときの話とか 昔のことをいろいろ話すのっていいと思いますか? 昔のことを話すことによって心の変化などありますか? 幼馴染の関係って実際どうなんでしょうか・・・。 女性にとって幼馴染の男の子がいるのってどうなんでしょうか? みなさんの意見が聞きたいです。 お願いします。 質問が多くてすみません

  • 告白しようか・・・・・・・・回答ください!!!

     ずっと、友達だった男の人の事が好きです。 かれは同級生でした。 卒業間際に告白しようかと思いましたが、自分の気持ちもはっきりせず、それに就職活動や実習もまだ残っていたので、告白を思いとどまりました。 今は、大体2週間に一回くらいみんなで飲みにいったときに楽しく話したりしています。職業も同じものについたので、共通の話題もあり、悩みとか、楽しみとかをふざけながらいう仲なんです。  すきというのもありますが、国家試験や同じ苦しみを戦った「戦友」のような存在でもあるのでとても大切な仲間なんです。  それだけに、告白して失うのも怖い。  今は仕事で、正直その戦友たちに励まされ、私の励みや癒しや支えになってくれているのは事実なんです。  もし、告白して駄目だったら・・・?そう考えれるとリスクも多くちゃんと仕事できるのかなって怖さがあります。  でも、自分の中で留めておくのがとても辛くなってきました。  脈があるかなんて正直分かりません。間柄は彼はとっても優しくて頼りがいもあるので、私にも優しいし、誘ったら忙しくても必ず来てくれます。向こうからのみんなの誘いもちょくちょくあります。集団で合うには嫌われてはいないのかなって思うのですが・・・ちょっと友達っぽくなりすぎてるのが難点でしょうか・・・  ただ、言わない事が辛いです。  みなさんこういう経験ありませんか?そして、こういうときはどうすればいちばんいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#19648
    • 恋愛相談
    • 回答数6