makky_go_goのプロフィール

@makky_go_go makky_go_go
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2005/09/10
  • シムシティー2000

    こんにちは。 先日友人からゲームボーイアドバンスのシムシティ-2000をもらいました。 それはイギリスで発売されているもので、中味は全て英語(ヨーロッパのほかの言葉も選べる)です。 もらったのはいいのですが、説明書はなくしたと言う事でもらえませんでした。 日本には、ゲームボーイアドバンスでシムシティー2000が出ていないんでしょうか、検索するとパソコンのゲームしかみあたりません。 なので、色々分からない事が出てきました。 バス停や、駅を作っても、利用者が誰もいません。 50年くらいたっているのに、一人もいません。 ちゃんと、バス停や駅の横は、家も職場もあるので、静かな場所ではありません。 そして、もう一つは、色々音が流れます。 強風が出ているような音、船の音、車のクラクションの音。 うるさいってくらい聞こえているのですが、何でこの音が鳴るのか理解できません。 やった事がない人が多いと思いますが、是非アドバイスをください、よろしくお願いします。

  • アンリミテッドサガについて

    こんにちは! 大学一年のものです。 もうすぐ後期試験があって、終わったらひさしぶりになんかRPGをやろうかと思っています。 この前、ちょっとゲーム屋によったらアンリミテッドサガがとても安く売っていたので、試験が終わったら買ってやろうと思ったんですが、アマゾンの評価などみてみると、とても悪いし、駄作という言葉が目立つので、どうしようかと思っているんですが、アンリミテッドサガをやったことがある人や知ってる人がいたら、感想など教えてください☆ よろしくお願いします。