Grape27のプロフィール

@Grape27 Grape27
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/07
  • 一人温泉旅行への注意点について

    どうもこんばんは。 私は今月中に一人で温泉旅行に行こうと思い、草津・下呂・道後・別府・黒川の5箇所に絞っています。 2泊3日にしようと思ってましてこの中の二つは回りたいと思ってます。 しかし私は旅館等に泊まったことがありません。 予約の仕方はネットで大体わかったのですがマナー等のことがよくわかりません。 そこで教えていただきたいのは・予約は何日前にしたほうがよい。・チェックイン、アウトの制度。・外出時のフロントへのかぎ渡し?などです。 後、皆さんが「ここは注意して旅館決めたほうがいいよ」「注意すべきところはここだよ」などの知恵を教えていただけないでしょうか? 誤字脱字あるかもしれませんし、いろいろと質問をして申し訳ないのですが是非回答のほうをお願いします。