tak909のプロフィール

@tak909 tak909
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/06
  • ビートルズでイチオシの曲は何ですか??

    ビートルズはいろんな有名な曲がありますが、あなたが好きな曲をぜひ教えてください。今かなり洋楽にはまっている高2です。

  • 「別れの曲」を歌っていた歌手は??

    こんにちは。 私はクラシック音楽には疎いのですが、 先日あるお店でテノール歌手(だと思うのでが…)が歌う ショパンの「別れの曲」が流れていました。 だいぶ年代物のようで古いレコードのような独特の雰囲気でとても気に入りました。 一瞬フランス語かとも思いましたが、よくわかりません。 もし思い当たる歌手・もしくわそのような 系統の歌手をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。