nakamiのプロフィール

@nakami nakami
ありがとう数17
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/04/16
  • 洋画のタイトルが思い出せない・・・

    すごく昔にみた映画です。今から10年くらい前です。週末に深夜放映されていたのをみました。 研究室で女の研究員がミスをした(目をはなした?)せいで、昆虫か未知の物体か忘れたのですが、ある薬をかけてしまい、その物体(昆虫らしきもの)が超巨大化するんです。 それが、どんど人を襲うんです。何人も食べてしまうのですが、最後のほうのシーンで、その生き物が子供を産むのですが、その子供の栄養のために、食べた人間を半分生かしたままお腹に入れてるんですね。それがスケルトン状態で外からみえるんですよ。で、生き延びた人たちがそれをみつけて、「キャー、なんてこと・・・!」なんて叫んでいました。 映像的にはかなりチープだったように思います。多分B級映画だとは思うのですが・・・。 とってもわかりにくいですけど、誰か心あたりがあれば教えてください。とぉっても気になります。

  • スピードを生かすには?

    僕は高校でサッカーをしています。FWをしているのですがなかなか点を取ることができません。スピードを生かしたプレーをするにはどうしたらいいでしょうか?どんなことでもいいので教えてください。

  • 欧州W杯予選・・・チケットは?

    W杯の予選を観戦しに行きたいのですができればダフ屋頼みでなく事前にチケットを確保しておきたいのです。日本で購入する方法をご存じの方よろしくお願いします。また現地での入手ノウハウなどでも大変助かります。 観戦希望カードは 9/1ダブリンのアイルランドxオランダです。

  • アジアアロワナの上アゴが下に曲がっています。

    上アゴが下に曲がって下アゴはせいじょうです。みた目に良くないのですが! 今後どうなるのでしょう。 30cmです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • モロッコ代表のハッジ

    モロッコ代表のハッジ,ハッダの両選手の所属クラブを教えてください。 宜しくお願いします。