aoisojiのプロフィール

@aoisoji aoisoji
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/02
  • 寮のある高校のについて教えてください

    今中学3年ですが寮のある高校(全寮制可)を探しています。探したところ結構あったのですがその学校のレベルがわからないんでテストの点の目安、学力の目安などを教えてください。(もちろんそれ以外で寮のある高校を知っていたらどんなことでもいいんで教えてください)後、親や先生などを説得するにはどうしたらいいんでしょうか?僕は親元から離れたいというのが1番の理由なんですが(その他少々)それではさすがに無理がありそうなんで・・・

  • 全国の偏差値高くて英語中心で寮のある高校

    こんにちは。今中3で宮崎に住んでます。 国際基督教大学高校に行こうと思っているのですが、偏差値が高く、それでいて問題形式も変わっているということで合格する自信があまりありません・・・。 今まで東京限定で調べてきたけど試験日が重なったりするため実質そこしかありませんでした。 視野を全国に広めて調べようと思ったのですがどうやって調べればいいのかがわかりません・・・ タイトルにあるように 偏 差 値 が 60 ~ 70 の 英 語 中 心 で 寮 の あ る 学 校 はありませんか?知っている分でもいいです。 知りたい順位的には 1関東 2関西 3福岡 なんですがどこでもかまいません。 回答よろしくお願いします