sakurahiのプロフィール

@sakurahi sakurahi
ありがとう数5
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2005/08/31
  • フィリピン人女性との交際についてのノウハウ

    久しぶりに質問させていただきます。 ようやく新しい彼女が出来たのですが、相手はフィリピン人です。自分は英語ができるので、日本語があまり得意ではない彼女とコミュニケーションは大丈夫なのですが、正直に言うと東南アジア系の国と日本の男女の交際の文化の違いがイマイチ分かりません。 そういうわけで、フィリピン人の恋人とうまく付き合っていく秘訣を教えていただけたらと思います。自分は外人の友人はいますが(全員欧米系)、本気で付き合うのは初めてです。 ちなみに彼女は水商売の女性ではありません。差別しているわけではないけど、回答の参考になると思うので書きました。 ではよろしくお願いします。