samuraiRのプロフィール

@samuraiR samuraiR
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/31
  • 女のいやがらせ

    数年仲良くしてきた職場で知り合った友人がいます。 彼女は長年の付き合いの彼と結婚し、職場でも大々的に寿退職した人で、当時私もとても喜びました。その後子供もできて幸せにしてる人です。と思います。私はというと、彼氏はまったくできませんでした。 で、そんな私が電撃結婚をしたのですが、これが私にはもったいないまじめな優しい人です。職場結婚なので彼女も知っています。ただ、どうもそのころから、彼女の対応がいやみ?ひにく?っぽくかんじました。正直、、、ねたんでるのかな、、という気がしました。 徐々に彼女からの連絡が途絶えた頃、よく彼女の携帯から電話がかかってきます。それも出るとかならず「子供の声」なんです。まだ言葉をあんまりはなせないので、ひとこと、、、ふたこと、、とか声だけです。で、いたずらしてるうちつながったのかな、、と思い「○○ちゃんこんにちはあ~~~~おかあさんいるかなあ?かわってくれるかなあ?」と言うと、「ぶち」っと切れるんです。なんとな~く「大人の手」が加わってる気がしました。その後、数回そのような事があり、これは意図的だなあと思わざる得なくなりました。とにかく子供の声を無理に聞かされてる感じです。 集中的にこのようなでんわがあり、その後一気に縁はきれました。彼女へメールや電話しても決して出る事はないんです。 「いやがらせ」だろうなって思います。でも、彼女はなにがしたいんでしょうか?これで満足なのでしょうか?