mieno29のプロフィール

@mieno29 mieno29
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/29
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県宮城県
  • 英語というか英会話というか、どこで使います?

    中学校とか高校で習った英語ってどこで使ってますか? 私は友達に英語しか喋れない子がいるので使ってますが、それ以外に使うことはないです というのも雑学程度の英語で十分だからです (1)どこで英語を使っていますか?(パソコン除く) (2)英語を勉強した意味があると思いますか? (2)に関してですが、私は中学・高校と英語は40点も取れませんでした。 最終的にノート提出とかお情けで許して貰いました 結局英語を覚えたきっかけは映画とか、友達関係でです。 他の教科は勉強して意味があったなぁと思いますけど、国語もしっかりしてない私が 英語なんかやってもあんまり意味がなかったなぁと思っています^^; もっと日本語をしっかり勉強したかった(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#14955
    • アンケート
    • 回答数6