slotgirl32のプロフィール

@slotgirl32 slotgirl32
ありがとう数9
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2005/08/28
  • 教えない!goo

    人に聞かれても、教えないこと・・・

  • 美しく生まれたかったな・・・・・・と思う瞬間ありますか?

    こんにちは。  男女、どちらにしても、美しく、可愛らしく生まれるに越したことはないと思います。 (愛した人がB専だった。というのは羨ましい話しですが) 「美しく生まれてよかった」「美しく生まれたかった」と思う瞬間はどういう時ですか?  私はホテルのフロントでアルバイトをしています。 私の他に3人の先輩社員さんがいますが、超絶美形です。特に一人は、芸能関係の方が宿泊にいらっしゃる度、スカウトされます。 その中で私は一人、ブサイク・・・・・・。 努力はしてきました。 お洒落が好きです。メイクが好きです。エステが好きです。 ・・・・・・それでも、美しく生まれたかった!!(笑) それを実感する瞬間は、やはり仕事中に男性から態度で示される時です。 私と先輩方がフロントに並んでいると、殆どの人が先輩の所に行きます。 「私が承ります」と言っても「いいです」と拒否されることもあります。 一番グサッときたのは「お待ちのお客様、こちらへどうぞ」と言ったら「俺はブサイクと関わりたくない」と言われたことです。 じゃーーアンタが整形代だせよーーーー!! と思った訳ですが・・・・・・。 皆様の話しを聞かせてください。

  • 彼氏はどういう人?と聞かれたら・・・

    31男性です。 職場のお気に入りの女性(24歳)に、『彼氏はどういう人なの?』と聞いてみました。 ですが、笑って何も教えてくれませんでした・・・。 これってどうなんだ? とホントに悩み中です。 やっぱり彼氏、いるんだろうか・・・。 今まで仕事上、接点も多く、色々と仕事などを教えることもあったり、アイコンタクトがあったり、ギャグを言い合ったりと、嫌われてはいないことは確かなのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#12943
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 批判じゃないんです。質問なんです~

    「いやいやもちろんあなたの自由です。全然悪いなんてことありませんよ。文句なんてとんでもない!・・・でも~、あの~、すいません。単純に疑問なんですが、それ、なんでですか?」って他人に聞いてみたいことってありませんか? 私の場合は、 1.ルイ・ヴィトンの茶色いバッグを持ってる人に→街中で自分と同じ物を持ってる人とあまりに頻繁に会ったりして気まずくなったりしないですか?いまどきヴィトン持ってるくらいでお金持ちって見栄を張れるわけでもないのに~。 2.おじいちゃん→なんでいっつも、もぐもぐ口動かしてるんですか? 3.おばちゃん→なんで自転車止まる度にいちいち降りるんですか?足つくだけの方が楽だと思うんですけど? 4.独り言しながら歩いてる人→いったい何言ってるんですか?周りの目って気にならないんですか~? 他にも沢山あるけど、とりあえずここまで。 いえ、全然文句なんて無いですよ。単に疑問なだけですって!

  • ジロジロ…一体どういう気持ちなんでしょう。。。??

    こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1632153 では、たいへんお世話になりました。 これらを読んで頂ければわかりますが、僕は33歳で151センチ自分なりに精一杯頑張っているところです。 以前から「なんで??」っていう思いがあったのですが、昨日会社の同僚3名(男性2・女性1)で食事に行った時、一番奥の席に通されたのですが、その斜め向かいのテーブルに20代後半位の女性だけ8名が食事をしていました。 この女性達が、僕が入り口に入ってテーブルのほうに歩いていると、「来た来た、あれよ、あれ!」みたいにコソコソこっちを見ながら話してるんです。しかも僕達の中の他の二人ではなく明らかに僕一人を見て。 僕が気づいてそっちを見てもお構いなしで、上から下まで舐めるように、うす笑いをしながらです。入り口まで中から丸見えで、見ていたかどうかわかりませんが、入るや否やそんな感じでした。 これが無性に腹立たしくて、「気にするな!」って言われればそれまででしょうが、席を立つ度にジロジロ、コソコソみたいな感じで、こっちもその目線が気になって仕方がないのです。 職場で接客する際も、同じような視線で(なんか小ばかにしているような)で、ジロジロ見てくるカップル、夫婦が時々いるんです。 中には商品を袋詰めしている時、自分達と背を比較する仕草をとるカップルもいました。 あからさまに、見た瞬間に「ホビット(小人)やん、キモイ」と、ボソッと言われたこともあります。 「人の身長なんか、ほっといてくれ!」って思うのですが、皆さん、男の低身長(しかも顔が悪い)って、カップルや友達同士で出かけて見かけた時に、そんなに話題性(ネタになる)のあることなんでしょうか? どうなんでしょうかね? これだから、自分に自信を持とうって頑張ってても、なんかショックで、しゅーんと縮まってしまうんです。 長文、お許し下さい。