minami-maoのプロフィール

@minami-mao minami-mao
ありがとう数210
質問数36
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2001/04/13
  • レーザー脱毛直後の皮膚の状態

    今日、ワキのレーザー脱毛をしてきました。 まだ皮膚が赤みを帯びていますが、熱を持ったり痛いことはないです。 ただ毛穴がポツポツ黒ずんで汚いんです。 医師には残っている毛が出てくるようなことを言われましたが、 黒いポツポツは取れますか? 抜いたり剃ったりしていたので、もともとが鳥肌のように汚かったのですが、 いずれはキレイになりますか? 経験のある方教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#15467
    • スキンケア
    • 回答数3
  • ベルセレージュ?

    私は皮膚が弱いらしく、冬場はすぐにカサカサになってしまいます。 それを知人に相談したところ、ベルセレージュをすすめられました。 商品はすべて天然系で、口に入れても安全なもので作られているということですが、とても値段が張るようです。 そこで、ベルセレージュについて、いろいろな意見を聞きたいと思います。 いいこと、悪いことなど何でも結構ですので、教えてください。 お願いします。

  • 二重まぶたになりたい・・・・。

    私は一重なんですが、整形とかじゃなくて、アイプチみたいのでいいのを知っている方教えてくれませんか?もうすぐ夏で汗とか海やプールとかで水がつく事があるんですけど、取れにくいものを教えてください!!

  • ぬか袋で肌の黒ずみが消えるってホント?

    ダイソーの「ぬか袋」で肌の黒ずみが消えるって本当ですか?

  • ファンケル

    ファンケルってほんとにいいですか?? 使ってる方教えてください。