mon001のプロフィール

@mon001 mon001
ありがとう数12
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2005/08/25
  • うさぎを飼っている方へ☆水入れについてです。

    こんばんは。 先日、一歳になったうさぎがいます^^♪以前も同じ質問をさせて頂いたかもしれません。 うちの子は、水をボトルで飲めません^^;というか、飼い始めた時が、容器だったので私が悪かったのかもしれません。 一日一回~二回は取替えます。うんちや、牧草や、かじり木を入れてしまいます。一時期、おしっこをしてしまって困りました・・・。 衛生面・スペース確保の為にも、ボトルにしたいとは思っています。 でも、一年も容器でしたし、何度か試してみたのですが、なかなか興味を持ってくれません^^; 容器⇒ボトルにした方!どうやって変えましたか?

  • 早明浦ダム湖内の旧大川村役場について

    最近ニュースで取り上げられる事も多い旧大川村役場の詳しい場所を教えて頂きたいと思います。 ちょうど子供の自由研究が「水資源」に関するものだったのと、滅多に見ることの出来ない建物なので是非連れて行きたいと思っています。 ちなみに交通手段は自家用車で鳴門大橋から四国入りします。 質問項目は 1.旧役場の場所。 2.旧役場が一番良く見える場所。 3.付近に車を駐車できる場所があるか? 4.その他アドバイス(あれば) です。 場所に関しては地図上で示して頂ければありがたいです。